<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バースデーカルボ。 | main | 男前のテーマ(勝手にしやがれ/「U-K」) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

シモタカダンディ

先日(9/24)テレビ東京の「出没!アド街ック天国 (アド街)」で紹介された我が下高井戸。そこまで紹介されちゃ、もう引き出しがないよ!と一瞬思いかねない盛り沢山なランキングでしたが(いや、まだまだ)、それはともかく最近見つけた下高井戸界隈で気になる方を一人。

下高井戸の駅で時折お見かけするある長身の紳士。この方が何ともカッコいいのであります。簡単に特徴を記しますと以下の感じ。

・年齢は推定は40台半ば〜50台
・長身痩身(190センチくらいあるのでは)、姿勢も良い。
・長髪ロマンスグレー
・装いもいつもおしゃれ
・眼光鋭く、寡黙そうな雰囲気。

簡単に言うと洋風のダンディな紳士、といったところでしょうか。
また、雰囲気として超然としているいうか余裕があるというか、とにかく非凡な只者で無さそうなオーラをかもし出しておられます。ついでに言うと何だか岡田准一君のカッコよさに通じるものを感じます

私のような凡人が彼らから何を見出すかというと「体を引き締めて、センスの良い服を着て、姿勢をただし、世の中をしかと見つめていれば、逆にポジティブなエネルギーが集まってくるのではないか」ということです。人間の内面と外見はリンクしていると思うのですが、内面に自信が無ければ、逆に外見から正していくと。

明日からも頑張ろう。。

*先日の誕生日以来、ちょっとポジティブめだったりして。
*関係ありませんが、私の誕生日は小田和正、安室奈美恵、一青 窈、新藤 晴一(ポルノグラフィティ)と音楽関連有名人ばかりがやけに目立ちます。
clavel * 下高井戸(shimo-takaido) * 21:16 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:16 * - * -

コメント

ふぁんたすさん

こんばんわ。また、下高井戸にようこそ。さらに、コメントありがとうございます。

ここで以前取り上げた、丁寧な仕事をしてくれる「クリーニングのかんだ」の駅前店の方は今は閉店してしまいましたが(そのうちまた再開という噂も。。)甲州街道沿いの交番横に工場兼店舗があります(もちろん私は利用しています)。ご参考まで。

ではまた。
Comment by clavel @ 2006/07/16 10:49 PM
はじめまして。
最近、しもたかに住み始めたふぁんたすといいます。
下高井戸のクリーニングで検索をしたら
たどり着きましたので、足跡を残させていただきます。
また、寄らせてもらいます。
Comment by ふぁんたす @ 2006/07/16 10:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ