<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 素敵な思いつき。 | main | CD購入(INSPIRATION / EXCLUSIVES) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いいな〜。(小野寺麻衣アナ×高橋由伸 結婚会見)


(写真は共同通信)
日本テレビの小野寺麻衣アナが高橋由伸外野手と先日入籍されたそうです。

余り公言しておりませんが、わたくし以前から結構小野寺ファンです。

彼女が一番メインで出てくるレギュラー番組「あさ天サタデー」(土曜5:00〜5:59)は、深夜飲みの後に帰宅して、ちょうど喉が渇いて目が覚める頃に、毎週見ています(何だか失礼なこと言っている気もする。。)。

記者会見を見たんですが、お互いにボケとツッコミを楽しげにやっていて、とってもお似合いのカップルでした。お互いの発言にボソボソとツッコむ様が、いっぱい二人で喋ってお互いの会話のリズムが距離感をしっかり分かっている二人である証に見えました。

いっぱい話して、笑いあえるカップルは素敵です。それが幸せの尺度です。逆にそんな関係でもないのに結婚してどーすんだ、といいたいです。

久々にうらやましくて仕方ない、結婚したいな〜、って思う、結婚記者会見でした。
お幸せに!

■記事一覧
*記事を見るとそのボケ&ツッコミぶりは全然感じられなくて「亭主関白」とかそんな話ばかりですが、見るとこ見てねえな、って感じです。

■小野寺麻衣プロフィール
clavel * 普通の生活(daily-life) * 22:33 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ヨ・シ・ノ・ブ!

巨人軍の王道を行く、プリンス 高橋由伸(ヨシノブ)選手が入籍しました。⇒ニュース 。 おめでとうございます これで、今年は怪我もなく野球に専念できますね。 活躍を期待します、本当に 今年こそV奪還を頼んまっせ    人気blogランキング
From kazの?いろんなことに興味があるんだぁ〜!? @ 2006/02/01 12:49 AM

小野寺麻衣 のネタ

小野寺麻衣 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
From アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」 @ 2009/01/27 8:49 PM
このページの先頭へ