<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月以降のエンタメ録。 | main | なるきよ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「last-fm」を使い始めました。

最近見つけた、おのれの聴いた音楽を世間にたれ流して面白がる英国産ツール「last-fm」をつかって、昨日より自宅と会社で聴いている音楽をまとめてたれ流してみる事にしました。近日中にiPodで聴いてる曲も、併せてたれる予定(笑)。最近使っていた「音ログ」よりも使い勝手がよさそうです。

■last-fmマイページ

とりあえず、昨日の導入後から今までのの自分チャートを貼っておきます。今後オリコンのように毎週木曜日にアップすることにしようと思います(マイページではいつでも見られます)。
<ウィークリートップトラック(聴いた回数の多い曲)トップ10>

トヨタ「ヴィッツ」(宮沢りえのCMのやつ)CM曲が1位。切ないメロも歌詞も秋口の澄んだ空(昨日今日はホント空がキレイ。。)に響きます。

<ウィークリートップアーティスト(聴いた曲数の多いアーティスト)トップ10>


というわけで、clavelが聴いてる曲が気になったら、適当に突っ込んでくれていただけと幸いです。あと自分も導入したい!というかたはこちらへ↓
■last-fm トップページ
clavel * last-fm * 14:12 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:12 * - * -

コメント

i POT を買ってはいいけれど、マダPCがない(笑)
私は携帯でDLしていますが、マダ一曲が高い。ちなみに 音が悪い♭
小室という名の人の影響でかなり 音質にうるさい私(笑)
昔、二十万円でオーディオをそろえてみたけれど納得いかなかった(涙)
いつかクオリティの高いアンプが欲しいですそしたら幸せだろな、今の気分なら、華原朋美の アイ ビリーブ 聞きながら安らぎが欲しい今日、この頃です。
Comment by マユポン @ 2007/11/13 4:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ