<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「こなもん」にはビール! | main | また夏が来る。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

だしうま〜(恵比寿/うどん山長)

恵比寿タコ公園の脇にひっそりと
んまいうどん屋が、、という噂を昨年秋から聞いてはいたものの
なかなか行けていませんでしたが、やっと訪問。

やっぱり初訪問は店名を冠したメニューをいただかねば、ということで

みょうが・ねぎ・鰹節・ごま・きんぴらなどと一緒にだし汁につけて食べる「山長うどん」(写真)いや〜いろどり鮮やか!

冷えたコシのあるうどんを、おしゃれな店内で、さすが鰹節の卸がオーナーだとうなづく美味さのだし汁でいただく。。。静かにテンションが上がります。

ランチも深夜もやってるということで
今後ともいろいろ活用したいと思います。

(2008/7/17訪問)

うどん 山長(ウドン ヤマチョウ)
住所:渋谷区恵比寿1−1−5 恵比寿オークビル1F
営業時間: 11:30〜16:00(L.O.15:30)、17:00〜4:30(L.O.4:00)
電話番号:03-3443-1701

「うどん 山長 恵比寿」で最新のブログ検索(Yahoo!ブログ検索)

○この人(別にそれほどではない、、ってコメント)の話が興味深く
(讃岐うどんではなく)関西のうどん好きにヒットする店、なのかもしれません。
○素敵な食いしん坊夫婦だな〜。
clavel * ララランチ&しめのめし * 10:20 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:20 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ