<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< だしうま〜(恵比寿/うどん山長) | main | One (feat. Lori Fine)/DJ KAWASAKI は >>



スポンサードリンク * - * * - * -

また夏が来る。

えーと、そんな爽やかげなタイトルでまとめる事ではないんですが、スタジオジ○リ制作のアニメーション大作映画の件です。

不肖わたくし、この世界がまるで受け付けないのですが

その事を口にするたびに、自分が
「(やっぱり)ひねくれ者だ」
「(やっぱり)ものを真っすぐに見られない、心の濁った人間だ」
「(やっぱり)子供の心を失った、寂しい人間だ」
などと、心外なイメージ捕らえられていそうでならない訳で。。

そして、それが大概2年に1度、夏休み直前くらいな気がする、、というだけの話です。

何とでも言え。


たとえば、そういう「批判を許さない感じ」が好かないのです(他にもいろいろ理由はありますが)。

>>ジ○リの劇場長編の公開タイミングについて(Wikipedia)

やっぱり。。
clavel * いつものこと。 * 21:22 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:22 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ